お誕生日おめでとう



大倉くん31歳のお誕生日おめでとうございます。


大倉くんが31歳なんて信じられないし地球が回るのが早過ぎてビックリする(>_<)そらわたしもアラサーになるわけです。


自担が30になるときは、遠くに行っちゃう気がして(そもそも近くにいたことないけど)めっちゃ病んでお祝いモードより悲観モードの方が大きかったけど(笑)今は心からおめでとう!自担最高!!かっこいい!!!っていう気分です\(^o^)/


大倉くんがこの世に出てきて31年なんだなぁって思ったら全てが愛おしくなるよね


この1年は、毎週土曜の夜にラジオを通して声が聞けてたから嬉しかったし癒されたし何回も助けられました。大倉くんの皮肉な感じがたまらなくって絶妙に性格悪くって頭の回転早くって声が良過ぎて大好き〜〜〜ってなりまくりの土曜日の夜でした。


コンサート終わりにみんなで飲んだりしたいだろうに声聞かせてくれてありがとう( ;  ; )


あとは、リサイタルのファンタスティポね!!!かっこいいしわたし幸せだしどうしたらいいのかわからないし(>_<)金縛りあったことないけどきっとあぁいうことなんだろうと思う。


それと、ヒロイン!!大倉くんの声が優し過ぎるしタンバリンかわいすぎるし。大倉くんのヒロインになりたいなぁって死ぬほど思ったよ。あの音源のPVを早く2人で作りたいです。


ココ☆ナツも犯罪級のかわいさ!!!わたしもつつきあいしたい!!!


ジャムでドラムいっぱい叩いてたよね(>_<)練習ご苦労様です。陰で努力し続けるのほんとに尊敬する!!大倉くんすき!!


キャンジャニ倉子ちゃん(>_<)激かわ!激下世話!!でも会場の笑いかっさらっていく倉子ちゃんには魅力しか感じなかったよ。早く倉子ちゃんと友だちになりたい(>_<)倉子ちゃんどこ?!


WASABIもキングも夏の恋人も全部全部大好き💕金髪サラサラヘアーかっこよ過ぎる!!!三十路きてもヘアースタイルでもドキドキさせてくれる自担超絶イケメン


あと〜〜〜なにがあったかなぁ〜〜〜あ!クロニクル!!大倉くんの性格の悪さが世に知れ渡ったね💕顔が良くて性格が最高に悪いなんてモテポイントでしかないからね。わたしからしたら罵られたいボール当てられたい騙されたいの三拍子だよ。まるちゃんほんとに羨ましい


それから〜〜〜チョウヘイソクですよね(苦笑)なんといっていいのか。大倉くんが最後まで出ようとしてくれてたこと、ファンの前で腸破裂はまずいなって考えてくれたこと、その時の思いとかしんどさをきちんとラジオとかブログで聞かせてくれたこと。大倉くんがいなくて寂しかったけどその後が大倉くんらしくてあぁ〜好きになってよかったなぁって思ったよ。どんだけ泣かされてもそう思わせてくれる大倉くんはやっぱり偉大だしアイドル!!大倉くんの一言で何万人の人が元気になれるんやもん


30歳の大倉くんも大好きだったよ!ラジオにクロニクルにこの人やっぱり面白いって何回も思ったし、ゲスいなぁ〜って思ってもコンサート行けば超絶かっこよく仕上げてるしわたしはいつまで大倉くんの虜でいたらいいんだろうか。


こんな調子で31歳の大倉くんもいっぱい愛出ていきたいと思います。


ガシガシ踊ってかっこよく魅せてくれたと思ったらいっぱい食べてよく笑う大倉くん。だいすきです。これからもわたしのナンバーワンで居続けるんだろうなぁ〜(>_<)いろんな努力が大倉くんを素敵にさせてるんだろうなぁ。昔のこと思ったらこんだけ伸び伸び楽しそうにしてる大倉くん見れて幸せだです。これからも楽しそうにいっぱいわらってね💕それだけでわたしは元気になれます。大倉くんにたくさん幸せが降ってきますように。そして健康第一!!大倉くんが辛い思いしない1年になりますように。次大倉くんに会えた時にいっぱい構ってもらえますように(笑)大好きなお兄ちゃんたちに囲まれて大倉くんのやりたいことができる1年になりますように。


自分本位な応援の仕方しかできないけど、これからも大倉くんのこと応援させて下さい☺️💕大倉くんがだいすきです!!!これからもわたしの1番のアイドルでいてね(>_<)


大倉くんらぶ💕💕💕


f:id:ay_td8:20160516232552j:plain



2016.5.16      あや