大倉くんが、大倉くんが、大倉くんが!!!!!!!!!!!!元気になったぁぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。

大倉くんのレンジャー読みました。

読むよりTLの方先見ちゃったからみんなの反応みてあぁ見れないなぁって思ったの😢

でも、大倉くんがくれる言葉をわたしも欲しくて悲しい内容かもしれないけど安心したくて大倉くんの思ってることが知りたくて読めないって思った10分後にはもうレンジャー開いてた(笑)

いつもみたいに上から順番に見てって、例のごとく安田のレンジャーで頭に?がいっぱい浮かんで、ついに大倉くん!
こわい指が震えてうまく押せず何回か安田のページ開いたよね(笑)

なんかね、もっとくら~いおも~い文だと思ってたの。でも、大倉くんの気持ちを正直に綴ってくれて聞きたかった言葉を並べてくれてモヤモヤしてたのがどっかにとんでったよ

やっぱり大倉くんが原因のモヤモヤは大倉くんにしか解決できないなぁって思った。彼氏かよって感じだけどほんとにそうなんだってば😭😭😭わたしって簡単なやつだよ

夢を与える仕事って自覚してくれてることもカッコいいし、体調が3日で回復することもカッコいい!!!もう大倉くんがアイドルしてくれていることがわたしの全て!!!

なにより大倉くんの文から愛してもらって幸せですって言ってもらえて宇宙一幸せ💕💕💕💕浮かれポンチ。・°°・(>_<)・°°・。空飛べる!!!みんなに向けてなのは分かってるけど嬉しいの😭😭😭

いつでも悲しい理由は大倉くんだし、その悲しさから引き戻してくれるのも大倉くんだなぁこれだけは十年以上たっても変わらないなぁって今回の件で痛感した!!!なのであやちゃんはまだまだ大倉くんから離れられないし離れらる予定もありません(^_^)👍

これからも大倉くんが与えてくれる夢の中で幸せに暮らせますように💓

大倉くん元気になってくれてほんっとにありがとう!!これからも元気で長生きしてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾だいすきだよ~😭😭😭ってわたしがポエムみたいなブログ書いちゃった(笑)