大倉くんお誕生日おめでとう💕


毎年お祝いできることがしあわせです。


大倉忠義(33)って最高にかっこいいなぁ


大倉くんのお誕生日ってほんとに自分の誕生日より大切だし嬉しいしなにより愛おしい!

世界でいちばん好きな人がたくさんの人にお祝いされて嬉しい1日って考えたらそれだけでハッピー野郎だよ。わたし。


32歳の大倉くんは常に何かに挑戦してたなぁ~すごいなぁ~って思います。


ジャムのドラムもそうだし、なんといってもお芝居の幅が広がったよね。

はじめはあれだけ避けてきた大倉くんが舞台?!大丈夫?!っていう心配の方が大きかったけど、幕が開けたらそんな心配なんかいらなかったよね。みんなのレポ見るだけで大倉くんの凄さはすぐ分かったよ。なによりこの目で見たときは鳥肌が止まらなかったよ。わたしの知ってる大倉くんは目の前にいなくてあれは完全にヴァレンティンだったもん。カテコでふにゃって笑って出てきてくれた時にあ、大倉くんだって安心したの覚えてるなぁ~

ヴァレンティンからの南條幸男っていう流れ。最高にかっこいい。こういう役を連続で引き寄せるって大倉くんのこと見てる人がいるってことだよなぁほんとにすごい。


なにがすごいってヴァレンティンと同時進行でのメトロックだよ!?あのお髭と長髪でドラムシャカリキに叩かれたら頭混乱するよ!あれ?ヴァレンティン??大倉くん??かっこいいってなったわ。わたしちょろ


大倉くんのJam Lady大好きだったよ!あの腰振り最高!!身ごもる!!!むり!!!!ほんとに確信犯的なアイドル💕大好きだよ💕もういっかい見たいなぁ~


そして、32歳の大倉くんには色んな素敵な言葉をもらったなぁって思います。


どんな時も1番冷静で、ファン目線で素直でほしいときにほしい言葉をくれる大倉くんは彼氏なんじゃないかって思うときがあるよ(笑)そんな大倉彼氏に何度救われたか。子どもだなぁって大倉くんはラジオで言ってたけど、そんなことないよ。ちゃんと曲げない自分があってそれを出せるってほんとに素敵なことだと思うよ。それだけメンバーのこと信頼してて、大事に思ってるってことだよね。ファンとしては誇らしいです。


大倉くんがとれだけの辛いこととかしんどいことを乗り越えてきたのか知りたいけど知れる術がなくてほんとに悔しい。まだ今も苦しい中にいるよね。知れたらすぐ身代わりになるのに。こんなに大好きなのになぁ。何にもできない。今も何考えてるのかどう思ってるのかほんとに知りたいなぁ。


今の辛いこととか不安なことも全部大倉くんは味方にかえてもっとかっこよくてかわいくて魅力的になっていくんだろうなぁ。すごいなぁ強い。これからも6人のお兄ちゃんたちとたくさん笑ってたくさん食べてたくさん飲んでお仕事がんばってね!!!


ほんとにほんとにほんとに大好き!!!!

大倉くんにとって最高な1年になりますように👼💕そして、その最高なお顔をたくさん拝めますように。大倉くんの笑顔と笑い声は世界を救います!



2018.5.16

あや