大倉くんお誕生日おめでとう💕

毎年お祝いできることがしあわせです。大倉忠義(33)って最高にかっこいいなぁ大倉くんのお誕生日ってほんとに自分の誕生日より大切だし嬉しいしなにより愛おしい!世界でいちばん好きな人がたくさんの人にお祝いされて嬉しい1日って考えたらそれだけで…

1985年5月16日生まれの大倉くんお誕生日おめでとうございます大倉くん、今年でアイドルになって20年になるんだねー。32歳の中でアイドルになってからのほうが遥かに長いんだよねー。ほんとに凄いです。大倉くんがアイドルで居続けてくれることで、犠牲にして…

お誕生日おめでとう

大倉くん31歳のお誕生日おめでとうございます。大倉くんが31歳なんて信じられないし地球が回るのが早過ぎてビックリする(>_<)そらわたしもアラサーになるわけです。自担が30になるときは、遠くに行っちゃう気がして(そもそも近くにいたことないけど)めっち…

大倉くんが、大倉くんが、大倉くんが!!!!!!!!!!!!元気になったぁぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。大倉くんのレンジャー読みました。読むよりTLの方先見ちゃったからみんなの反応みてあぁ見れないなぁって思ったのでも、大倉くんがくれる言…

おおくらくんがいなかった日

大倉くんがいなかった公演をただメソメソつらつら書いてます。パート2 ▼キャンジャニちゃんVTRではいつもの愛おしい8割がたクマの大倉くんだったくらこちゃんのいないキャンジャニちゃんは方向性が定まってなかった。丸子にとってくらこちゃんはかけがえのな…

おおくらくんがいなかった日

オーラスが終わって3日経つけどまだ、ツアーが終わった気がしないのは多分大倉くんがいなかったからかなぁ~すっごく辛くて寂しくて大倉くんに会いたいけど、オーラスのときの気持ちとかもう2度と味わいたくないけど残しておきたいって思うから書く。あの時…